よくあるご質問

もつ焼 北の屋 藤沢店に寄せられる、よくあるご質問をご紹介します。

商品の持ち帰りは可能ですか?

持ち帰り可能です!

テイクアウトメニューの用意はありませんが、当店で扱う料理をお土産としてお持ち帰りいただく事が可能です。お腹がいっぱいになった際も、お声がけいただければご対応いたします。

お支払いは現金のみですか?

各種決済に対応いたしております。

現金ほか、PAYPAY/AU/ドコモ E払い
/VISA/JCB/マスターカード/アメックス/DinersClub/DISCOBER
/SUICA/PASMO/KITACA/TAICA/MANACA/ICOCA/SUGOCA/NIMOCA/はやかけん
など、今後もご利用いただきやすいように、決済方法を増やしていく予定です。

新型コロナウイルス感染への対策はしていますか?

安心してご来店いただけるよう細心の注意をはらっております。

従業員のマスク着用/アクリル板設置/ソーシャルディスタンスの確保/アルコールスプレーの設置/店内設備の消毒/スタッフの検温/など、安心してご来店いただけるよう細心の注意をはらっております。

予約のキャンセルや人数変更は可能ですか?

はい、可能です。

キャンセルをご希望の方はご来店の2日前まで承っております。その他、何かお困りの点などございましたら、お電話にてお問合せください。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せ・ご予約はこちら

0466-52-6124

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。